馬場友紀さんのウェストサイズズトーリーを一ヶ月試して。


ご無沙汰です!

馬場友紀さんの「ウェストサイズズトーリー」購入後の
途中経過を早くお伝えしようと思ってたのに、
こんなに遅くなって申し訳ありません。

今もダイエット、毎日続けていますよ〜。

「続けられているなら効果が出ているのでは?」と思われた方。

その通りです!


馬場友紀さんの「ウェストサイズズトーリー」購入し、
特典のテキストなども合わせて、まずは中身をじっくり見て
毎日できる範囲で少しずつやってみました。


結果、一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス7センチ!!



という結果になっています!!


どうでしょう?
なかなかいい感じでは?


この馬場友紀さんのウェストサイズズトーリー
最初にトレーニングの内容を見てみると、
予想以上に簡単な印象。

実際にやってみてもとても簡単だし、
トレーニングは3分で、時間もかからない!


運動が苦手でスボラな私でも
「これくらいなら続けられるな」と思えました。

ダイエットで大切なのは継続することなので、
3分のトレーニングは毎日やりました。

ダイエットの効果を最大限にするため、
DVDを見返したり、マニュアルを読み返したり。

エクササイズDVDは常にデッキの中、
マニュアルは常にカバンの中(笑)!!

いやー、自分で言うのもなんですが、
けっこう頑張ってますね(照)。

でも、それだけ必死なんですよ。

自分で自分のカラダをいやだと思うまま、
年をとりたくないって。


ここまで本気で思ったのは初めてです。


でも、完璧にやろうとして食べるのを我慢しすぎると
すぐどか食いしたりリバウンドしてしまうので
無理な食事制限はしてないです。

友達と外食もするし、
食事以外に甘いものも食べてます。

マニュアルに書いてある通りに食べるものを選んで、
食べすぎにだけ注意しています。

トレーニングのおかげで身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いしようとは思わなくなりました。


毎日3分のトレーニングだけでなく、
下半身や二の腕引き締めも教えてもらえるので
時間があったらやるようにしてました。

でも、メインのトレーニングを毎日3分やるだけでも、
一週間くらいでウエストがくびれてきて、
効果が実感できると思います!


食事制限だけで痩せるとダラっとしたボディになってしまいますが
この方法ならトレーニングしながら引き締める事ができるので、
服を着た感じが変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)♪♪



口コミやレビューの通り、キレイに痩せることができて満足しています♪

馬場友紀さんの「ウェストサイズズトーリー」
このタイミングで購入して始められて本当に良かったです!
カッコイイ身体になるのは早ければ早いほどいいですもんね。

もっと痩せて、痩せ体質を維持するために、
毎日3分のトレーニングを習慣づけようと思います!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

馬場友紀のウエストサイズストーリー






posted by kiki at 21:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場友紀さんのウェストサイズズトーリーに出会う。


もうイヤだ!こんな醜いカラダ!!

今までないくらい、そう強く思った私は
決意表明のため、ダイエットブログをたちあげました。

過去にも、色んなダイエットに挑戦しては効果が出ず、そしてリバウンド。

今回こそは、キレイに痩せる!スリムになる!と誓ったからです!


20代前半までの若い頃は好きなように食べても
細い体型を維持できていました。

でも、年齢を重ねるにつれ、代謝が悪くなるとともに
職場のストレスで菓子パンやチョコ、アイス、スナック菓子、
ジャンクフードなどを、毎日のように夜遅くにどか食いするように。

当然、しっかり9キロも太ってしまいました(泣)。


あわてて炭水化物抜きや、ブックスダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなど
口コミでも有名な食事制限ダイエットはだいたい試しました。

でも、効果は一時的に出るものの空腹に耐えられず、すぐにどか食い→リバウンド。

じゃあ運動ならどうだと、一通りやってみましたが
元々運動が好きでない私はすぐ辛くなり三日坊主→リバウンド。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンドしていく。
その悪循環の繰り返しでした。


細めのスタイルを維持できていた頃は全くわからなかったけど、
「自分は太っているんだ」
と一度でも思ってしまうと、どうしても自分に自信が持てず、
出かけることもためらってしまったり・・・。


だけど、これからは新しい自分になる!と決めたんです!!

自分は太ったとは思っていたけど、
あるきっかけで想像以上だという事が分かったから。


先日、職場の友人の結婚式に、参加してきました。
久しぶりにおしゃれをして、楽しんできたのですが・・・。

昨日。
その結婚式で撮った写真が同僚から届いてあぜんとしました。


「このおばさん、ダレ?」

って。


太っていることは自覚していたつもりだったけど、
まさかここまでだったとは!

おしゃれしたつもりのワンピースが、かえってイタイ・・・。
太っていると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうのだけは、
絶対に絶対にイヤだ!!



そう真剣に思った私は
「絶対絶対、痩せる!」
と固く決意して、このブログを作ったという訳です。


ショックを受けた私は、夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット口コミ、レビュー情報をくまなくチェック。

今までの自分の経験から、

・ハードな食事制限がない
・ハードな運動がない
・だれでも簡単にできる
・健康的にキレイに痩せられる


という条件で、じっくり体質から変えていける効果的なダイエット法を
口コミも参考に色々とチェックしまくって、候補に挙がったのが
馬場友紀さんの「ウェストサイズズトーリー」です!

私は今まで知らなかったのですが、
馬場友紀さんもこのダイエット法も有名なようですね。

馬場友紀さんの「ウエストサイズズトーリー」に惹かれた理由は

・無理な食事制限、激しい運動が必要ない
・1日3分、実践するだけでいい
・キレイなウエストラインを作れる
・甘いものを食べてもいい


などが挙げられます。

運動が苦手でズボラな私でも
3分のエクササイズなら続けられるはず。

普段こういうマニュアルをネットで購入する事はないのですが、

・90日間試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・60日間回数無制限メールサポート
・外食のカロリー早見表
・数種類のサイズ記録シート
・下半身と二の腕やせエクササイズのオプション


など、盛りだくさんの特典がついていたので、
思い切って購入してしまいました!!

しかも、期間限定で価格が安くなっているようなので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですし♪

口コミでも、購入後、きちんと実践できている人は
緩やかながらも効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。

今までは「一ヶ月でマイナス12キロ!」など
急激に大きな効果が出るダイエットにばかり飛びついていましたが、
身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットこそ、ちゃんと体質から変えたいので、
少し時間がかかっても、リバウンドしないように効果を出せればと思います。

食事制限はあまりしなくていいらしいけど、
これを機に間食も少しずつ減らしていきたいです!


DVDが届くのが楽しみです♪
(ダウンロード版もあります)

途中経過など、またここでお知らせしますね!!



興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

馬場友紀のウエストサイズストーリー




posted by kiki at 21:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

